検索
  • 補聴器センターめいりょう 垂水駅前店

緊急事態宣言に伴う営業について

最終更新: 4月25日

垂水駅前店では、補聴器は生活必需品であるという考えに基づき、安全確保を最優先した上で店舗運営を継続してまいります。 営業時間につきましては変更はございません。


営業にあたりましては、お客様の安全を守る為、従業員の衛生状態を保ちつつ、感染拡大防止の環境整備に最善を尽くしてまいります。

■お客様用の消毒液を設置しておりますので、入店時に手指の消毒をお願いいたします。

■スタッフはマスクを着用し、手洗いやアルコール消毒を実施しております。

■店内のお客様が手を触れるものについては、お客様の入れ替わり時に消毒を実施しております。

■店内の換気を徹底いたします。

■当店はご予約優先で対応させていただいておりますが、ご予約の際は次のお客様との間隔を30分以上あけて受付しております。

■補聴器・関連用品の衛生管理の徹底を実施しております。


電池や消耗品などの郵送も可能です。

補聴器についてお困り事がございましたら、できる限りの対応をさせていただきますのでご相談ください。


なお、高齢のお客様もご来店されますので、体調が優れない場合の来店はご遠慮くださいませ。


今後、状況により変更があった場合は、随時ホームページにてお知らせさせていただきます。

お客様のご協力を頂きながら、感染拡大防止に努めてまいりますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。

20回の閲覧

最新記事

すべて表示

【補聴器コラム】

【マスク越しのコミュニケーションをスムーズに】 現在、新型コロナウィルスの感染予防のために、マスクを着用して外出することが新たな日常となっています。 しかし難聴の人にとっては、マスクで口元が見えなくなると、相手の口の動きや表情など視覚的な情報が得られにくくなり、周囲の会話がいつもより上手く聞き取れず、不便を感じることもあるでしょう。 ソーシャルディスタンス確保のために、相手と一定の距離をとって話さ

営業時間臨時変更のお知らせ

誠に勝手ながら、9月2日(火)は研修のため、臨時に営業時間の変更をさせていただきます。 9月2日 火曜日 9時30分~14時まで お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

TEL 078-742-8137

FAX 078-742-8176

日本、〒655-0893 兵庫県神戸市垂水区日向1丁目4−1 レバンテ1番館136号(垂水小学校前)

©2019 by 補聴器センターめいりょう 垂水駅前店. Proudly created with Wix.com