検索
  • 補聴器センターめいりょう 垂水駅前店

オーダーメイド補聴器試聴体験会

最終更新: 2019年11月30日

垂水駅前店にて11月30日(土)「オーダーメイド耳穴補聴器試聴体験会」

を実施します。

耳穴の専門職人さんが垂水駅前店に来店


耳穴補聴器は、一人ひとりの耳の形に合わせてオーダーメイドで作製します。

耳型採取後、プロの職人がその場で加工してくれます。

加工した耳型を使用してオーダーメイドの聞こえを疑似体験‼

耳型採取後、装用する補聴器の形状を決める事により、

よりお客様にフィットした補聴器をご提案できます。

あなたの聞こえに最適な解決策を



初めての方も、買い替えを検討されている方も、ぜひこの機会にご相談ください。

11月30日限定 (オーダーメイド補聴器9万9000円~)













10回の閲覧

最新記事

すべて表示

【補聴器コラム】

【マスク越しのコミュニケーションをスムーズに】 現在、新型コロナウィルスの感染予防のために、マスクを着用して外出することが新たな日常となっています。 しかし難聴の人にとっては、マスクで口元が見えなくなると、相手の口の動きや表情など視覚的な情報が得られにくくなり、周囲の会話がいつもより上手く聞き取れず、不便を感じることもあるでしょう。 ソーシャルディスタンス確保のために、相手と一定の距離をとって話さ

営業時間臨時変更のお知らせ

誠に勝手ながら、9月2日(火)は研修のため、臨時に営業時間の変更をさせていただきます。 9月2日 火曜日 9時30分~14時まで お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

TEL 078-742-8137

FAX 078-742-8176

日本、〒655-0893 兵庫県神戸市垂水区日向1丁目4−1 レバンテ1番館136号(垂水小学校前)

©2019 by 補聴器センターめいりょう 垂水駅前店. Proudly created with Wix.com